頭が痛いと心も弱る

安城 頭痛
ズキズキした偏頭痛。

なんでこんなツラいんだろう・・
何もかも嫌だな・・・
周りに迷惑をかけちゃっている・・・

こんな風に
頭痛で体調が悪いと、
心までネガティブになりますよね。

実は、
これは人間の持つ機能の一つです。

体調が悪いまま働き続けると 生命の危機が高まります。
なので、体調が悪いと、 心も弱らせて、 なるべく「活動しない」という 選択肢を取らせるように設計しているのです。
つまり、頭痛がツラいな、 という時は休めのサイン。 落ち込む自分を 責めなくていいのですよ! 身体と心は繋がっています。 頭痛が良くなれば、 また元気な思考に自然と戻ります。


改善率95%、30分で頭痛改善。
安城で頭痛を改善するなら木もれび頭痛整体院へ。